05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8月18日 お祭りと塔と70IDと

2014/08/18
やーやーさこんです(。・ω・)ノ

間をあけるとやる気って無くなるよね
とはいえ、ブログを書かねば(使命感

そして幻想お休み中に70IDが出ていた
はぁ~~すごい痛いよこれ(´・ω・`)
モロスが無いと生きるのがつらい
でも買えない・・・・どうしたらいいんだぁぁぁ
結論→防具などいらぬ


剣アイコン


つらい事は忘れて祭りだーーーアー
G倉庫の整理をやってなかったら、幻神の力があふれてたオーノーor2
タウン幻神→G倉庫から召喚→自由召喚(カオス)
みんな手持ち沢山持っててすごいね
同時に2体とか出て大変だ(´・ω・`)
今週も幻神ウマー
寄付&召喚ありがとう

8月18日祭り


アイコン鎧


土日の塔ね
Yチャットで「16層からゴッドジュエルデル」とか言ってみたけど
でないーーーんだよね
出した奴前に出ろ!!! さこんが貰います
ブドウなら沢山出たからあげよう(`・ω・´)

8月18日塔


今日はここまで(。・ω・)ノシ



23:52 幻想神域 | コメント(0)

8月13日 お盆

2014/08/13
やーやーさこんです(。・ω・)ノ

お盆の間は幻想お休みします
16日復帰予定です
21:10 幻想神域 | コメント(0)

8月11日 きょうは幻想さぼります

2014/08/12
やーやーさこんです(。・ω・)ノ

今日はボーっとしててSS撮りそうこねたor2
ちょっぴりやったのは異界6週と遺跡森8週
最近In時間減ってて経験値が皆においてかれるうう(´;ω;`)
さこんLv75の55%
他の人76とか77とか・・・・進んでる


剣アイコン


最近買ったマイクラ
寝る前にマイクラについて話していたらSS貰った
家すごいオシャレ((((;´・ω・`)))
悔しいからマイハウスと比べてみた

家2
家

言わなくてもどっちがどっちか分かると思う
すごい方がさこんハウスだよ(震え声)


今日はここまで(。・ω・)ノシ



01:29 マイクラ | コメント(0)

8月10日 お祭り2夜目

2014/08/11
やーやーさこんです(。・ω・)ノ

今日は肌寒い1日
寒いのでタオルケットにくるまって過ごしてました
でも勉強は進んだかな
勉強やめたい・・・・でも試験近くなってきた((((;´・ω・`)))


剣アイコン


日曜日の塔
攻略層:20層
攻略時間:20時~21時20分あたり
攻略時間に波があるけど安定してると思う
参加してくれたみなさんお疲れ様でした!

今日もギルメンさんが沢山参加してくれたヾ('・'*)ノ゛
たぶん15名くらい
しかし、Lv低いからどんどん死んじゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばってー!
来週の21層~25層が来たら大丈夫かな?ちょっと心配
盾さんが少ないのもちょっと気になる
紅さんが「おれやめよっかな」
まってくれーー紅さん居ないと始まらないよ(´;ω;`)

無題01


アイコン鎧


日曜の幻神狩祭り
召喚:33体(寄付)+当日10体↑(有志)
参加:30名前後
沢山の寄付と召喚ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今回はゲリラ要素が多くて何体出たのかわからない(´・ω・`)
タウン幻神→召喚(寄付)→自由召喚(有志)
って言ったのに、召喚(寄付)を召喚を(さこんが)してると、そこに紛れて他の召喚が(゚ω゚)
それさこんが叩けないパターンだよぉおおお
ダメだってーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気合で奮闘するも結局叩けずorz

無題02

ところで、「祭りだ祭りだ祭りだ」と言ったらなんだろ?
わしはコレ【北島三郎 祭】
あ、じじくさいとかやめてください(´・ω・`)
まだ臭くないよ?




アイコンクリスタル


今日のベストショット
さこん/紅さん/ニヴさん
これはグッとくるんじゃないか!?
紅さんイケメンすぎる!そしてにブさん、ぱんつまるみえ(*´Д`)
羽有と羽無は、有の方が映えるかな?

無題04

無題03


今日はここまで(。・ω・)ノシ



00:45 幻想神域 | コメント(0)

8月9日 ギルド祭り

2014/08/10
やーやーさこんです(。・ω・)ノ

そろそろギルドメンバー枠が無くなってきました
現在88/95名
最大In30名前後
まだまだ募集したいところですが、枠が完全に無くなると困るので勧誘は休憩です
あとは、みんなのLvが高くなれば色々なIDを回れそうで楽しみです


剣アイコン


土曜の塔固定PT
攻略層:20層
攻略時間:20時~21時35分あたり
参加人数40名(若干野良あり?)

お盆でIn出来な人とかが居るのかな?
廃火力の斧さんが居なかった(´;ω;`)

今回はギルメンさんとPT
GチャットやYチャットでPT貰ってない人をぽいぽい回収
「マスターのPTだー」と喜んでくれるのがちょっと嬉しい(*´ェ`*)
皆のためにも、気合 入れて 行きます!
とはいえ、余裕の床ぺロ
だって防御紙なんだもの(´;ω;`)

8月9日土曜塔


アイコン鎧



毎週土曜日の幻神狩祭り(22:00~)

参加:30名↑
召喚:56体(寄付20体+当日36体)

圧倒的な物量で召喚祭り
過去2番目の召喚数
みんなで祭り用に初期武器を買ったり、祭り用PTを組んだりで忙しかった
召喚が始まると、祭りというより戦争みたいな感じ(´・ω・`;A) アセアセ
寄付分の20体召喚が終わると、有志による召喚が・・・
さこん「え、まだ出るの?」
その後も数名による召喚が続き、祭りと同時に始めたフェスは燃え尽きてしまった
でも、止まらない召喚(´・w・`)

8月9日祭り03

8月9日祭り04

祭り後にG倉庫を見ると、すでに新しい「幻神の力」が・・・・w
皆G倉庫に入りきらないから手に持ってたのね

明日も大量召喚かなヽ(。・ω・)ノ゛


ちなみに、祭りの戦利品

8月9日祭り箱
8月9日祭り鍵

祭り う ま い ぞ -(´∀`o)


今日はここまで(。・ω・)ノシ



00:22 幻想神域 | コメント(0)
 | HOME | Next »

